ジャンボチキンカツ定食 「こかげ亭」

出張で車の移動中に山陽自動車道の淡河パーキングへ立寄りました。
時間的にも丁度お昼だったこともあり、パーキングエリア内のこかげ亭でお昼を頂きました。

数あるメニューの中から選んだのは上司お薦めのジャンボチキンカツ定食。
お店のメニュー写真からみてもチキンカツがお皿いっぱいにのっていたので、ご飯もそれに合わせて大盛りにしました。(大盛り無料)
でもこの決断が後悔することになりました。。。

image001

image002

image003

ご飯の大盛りがまるで日本昔話に出てくるような盛り方で、チキンカツと同じくらいの衝撃でした。

必死で食べている姿を横の席でニヤニヤ見ている上司。。。
頑張りました、なんとか食べきることが出来ました。
この後、仕事終わりの夕食もあまり食べれなかったのは言うまでもありません。

後日調べたら「こかげ亭」の1番人気のメニューみたいです。
揚げたてでサクサク食感の衣、中のお肉もジューシーで味はすごくおいしかったです。

価格も790円(税込)でリーズナブルでガッツリ食べたい男性の方にはおすすめの一品だと思います。

店名:こかげ亭 お店のホームページ
住所:兵庫県神戸市北区淡河町神田日光835-1 GoogleMAP
投稿者:Y.M.


Tags: , , , ,

About ナニワ研磨工業ブログチーム

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

* Copy this password:

* Type or paste password here:

15,782 Spam Comments Blocked so far by Spam Free Wordpress