アンティーク感漂うおいしい洋食屋さん 北区『ハンプトンコート』

IMG_5160

メルヘンチックな外観の洋食屋さんです。

駅から少し歩きますが、歩く価値のある低価格でおいしい洋食が食べられるお店です。

IMG_5157

店内はこだわっていそうなアンティーク家具や雑貨で埋め尽くされています。

もちろん、座るテーブルや椅子もアンティーク家具です。

夜に行ったのですが、薄明りで店内の雰囲気も落ち着いています。

IMG_5159

こちらのお店はランチ時にいっても、夜にいってもお得に食べられる日替わりセットがあります。

訪れた日のメニューは「ポークステーキのチーズとトマトのグリル」でした。

ライスとスープとサラダ(プレートに一緒に盛り付け)がついて800円。これは安い。

そしてなんといってもこのお店は味がとても良いのです。

毎回日替わりでメニューが違うのですが、いついってもおいしい料理が出てきます。

シェフがきっとどこかの有名店の料理長だったんじゃないかと思ってしまうレベル(実際にはわかりませんが)。

ということで、この近くに来た時は少し歩いてでも行ってしまうお店です。

お近くに寄った際はぜひ行ってみてください。

店名:HAMPTON COURT(ハンプトンコート)
場所:大阪府大阪市北区同心2丁目1−16(googleマップ
投稿者:総務部J


Tags: , , , ,

About ナニワ研磨工業ブログチーム

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*