本場アメリカのハンバーガーが味わえる 大阪「ハードロックカフェ」

USJの帰りにハードロックカフェへ行ってきました。
USJが閉館近くになるとシティ付近の店は混雑しますが、こちらのお店だけ空いています。
雰囲気が独特なので入りづらいかも知れませんが…。

IMG_1162

今回はレジェンダリーバーガーを注文しました。
某ハンバーガーショップと比べてはいけません。
何せ海外のお店なのでボリュームが半端じゃありません。
1つ注文して大人二人でお腹がいっぱいになる量です(笑)
注文の際に半分に切ってほしいと伝えると半分にしてくれますよ!

分厚いハンバーガーを豪快に噛り付くと、ビーフパテから肉汁があふれ出します。
中にはビーフパテの他にチーズ・ベーコン・レタス・オニオンリング等が挟まっていて、肉汁と野菜が良い感じに絡んでいます。
ハンバーガー以外にも、ステーキ・ドリンクメニュー等も多く、何回行っても飽きがきません。
店内には多くの海外アーティストのグッズやライブで使用したものが飾られていて待ってる間にも楽しめますよ!

店名:ハードロックカフェ(お店の詳しい情報)
場所:大阪府大阪市此花区島屋6−2−61 ユニバーサル・シティウォーク大阪(googleMAP
投稿者:業務課J


Tags: , , , ,

About ナニワ研磨工業ブログチーム

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*