フィネガンズバー&グリルはUSJ内で一番お酒の種類が多いお店

フィネガンズバー&グリル

大阪が猛暑にもかかわらずUSJへ行ってきました(笑)

普段は外で食べますが、今回は久々にパーク内で食べることに。

一番お気に入りのフィネガンズバー&グリルへ。

店内のイメージはニューヨークのブルックリンにあるアイリッシュパブです。

テーブル数も多く、バーカウンターもあるので比較的早く案内されます。

オニオンブロッサム

このお店イチオシの料理はオニオンブロッサムです。

大きな玉ねぎをまるごとフライしています。

衣が少々ぴりっとしてビールとの相性は抜群です。

周りのお客さんもこれをアテにぐびぐび飲んでいました。

バーというだけあってパーク内で一番お酒の種類が多いので、ついつい長居しちゃいます。

外は暑かったので自分へのご褒美です。

ハロウィン等のイベントで限定メニューがあるので何度行っても飽きませんよ!

店名:フィネガンズバー&グリル(お店のHP)
場所:大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33(googleMAP
投稿者:業務課 J

タイトルとURLをコピーしました