久々にランチで利用しました。
結構な人気の様で、いつも人が並んでいます。
また、外国人旅行者にも人気があり、数グループいました。
厨房がちょっと見えましたが、ベトナム人っぽいスタッフが作ってるような。だから、ベトナム人っぽい人によく利用されているのかも。
っと思っています。
以前、寒い冬にフォーを食べましたが、今回はちょっと冒険。
混ぜ混ぜ麺ランチ ブンティットヌン(豚バラ焼肉と緑野菜の混ぜ混ぜ麺)本日のスープ付。
あと足りそうになかったので、こちらの甘辛い豚肉のご飯(小)を追加しました。



混ぜ混ぜ麺はアッサリながらもすこし甘めの味付けです。
見た感じは、全然足りない印象でしたが、結構お腹にきます。
ごはんの豚肉は角煮のような味つけ。正直、ご飯はいらなかった!頼み過ぎた!
最後に、ベトナムで飲まれているベトナムコーヒーも注文しましたが、写真を撮り忘れました。本場は練乳入りのような物を入れた激甘らしいのですが、普通のにしました。
ここはバイキングもあるようで、女性やお子さんに人気みたいです。
店名:越南酒飯 ビア ホイ(お店のWEBサイト)
場所:大阪府大阪市北区角田町2-15 城口ビルB1 (Googleマップ)
投稿者:Y.U