コムタンスープが美味い!コムタンラーメン不二苑流 東京「焼肉 不二苑」

東京は、上野界隈。合羽橋商店街に近いところでランチを頂きました。

普段は車で訪問するのですが、その日は徒歩で訪問だったので普段は通らない道をテクテクと・・・・・いろんな飲食店が、色んなランチメニューの看板を掲げて居るのを目にします。

交差点で信号待ちをしていたら、目の前に焼肉店のお店がありました。

じっくり煮込んで作られたコムタンスープに牛のテール肉がトッピングされて、私の好きな青ネギもたくさんのってます。

麺は中華風太麺で食べごたえもバッチリ。これにおかわり自由なご飯とキムチが付いて¥780です。

最後に、コムタンスープでおじや風でも美味しいかと思いましたが、お腹が一杯になって出来ませんでした。

次回、チャレンジです。

店名:焼肉 不二苑(お店のWEBサイト
場所:東京都台東区北上野2-32-10 (Googleマップ
投稿者:営業員C

タイトルとURLをコピーしました