いつでも、どこでも食べれる逸品 神奈川県「熟成醤油ラーメン 丸源肉そば 厚木インター店」

自宅近所にも有り、お気に入りのラーメンチェーン店の厚木インター店に行ってきました。

image001

インター付近ということで、駐車場はほぼ満杯。
店内は3組待ちの繁盛っぷりでした。
ここのラーメンは、こってりした味わいにサラッとしたスープが好きで、且つ薄く切った肉がたくさん入っており、非常に食べやすいのが良い!!
平日のランチ時だったので、見た目も変わってて美味しそうだったAチャーハンランチ¥880(税別)をオーダー。

image003

まずは、鉄板にコンモリ盛られたチャーハンにテーブルで溶き卵を流し込むパフォーマンス!
薄く流れた卵を鉄スプーンで好みの大きさにチョップして混ぜ合わせていきます。
そうこうしている間に、肉そばがやってきました!

image005

濃厚スープに大量の薄切り煮込み豚肉。
もやしとネギに加え紅葉おろしが珍しいトッピングで乗っかって居ました。
(個人的に焼き海苔を飾るのは好きではありません・・・・)

image007

麺は中太ストレート麺。
スープの味が濃いのでストレート麺でも十分味があり、美味しくいただきました。
ってか、チャーハンに卵を混ぜる方法、今度から変えたいと思います。(笑)

店名:熟成醤油ラーメン 丸源肉そば 厚木インター店(丸源
場所:神奈川県厚木市岡田3012番地(googleMAP
投稿者:営業員C


Tags: , , , , ,

About ナニワ研磨工業ブログチーム

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*