本格的アメリカンローストビーフを大阪で!! 大阪「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」

①外観写真

②店舗内写真のコピー

③店舗内写真

④店舗内写真

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」は、1938年にアメリカロサンジェルスで創業されたプライムリブ専門店です。
いったいどんな、ローストビーフがでてくるのか??楽しみにやってきました。

⑤メニュー写真のコピー

⑥メニュー写真

お昼時でしたので、「プライムリブ ランチカット」を注文。
サラダビュッフェ、デザートビュッフェ、コーヒーまで楽しめます。
かなり、お得との評判です。

⑦サラダ写真

サラダビュッフェの一部です。
何やら聞いたことの無いような、見たことの無いような野菜もあり、でも、美味しそうな野菜がたくさん並んでます。
ワクワクしてしまいます。

⑧サラダ写真

悩みに悩みながら、色々な野菜を少しずつお皿にのせていきました。
中央の白いニョキッとしたのがヤシの芽だそうです。
案外美味しかったのですが、ローストビーフを食べる前に、お腹がいっぱいになってしまうと困るので、少しセーブします。

⑨シルバー写真

⑩シルバー写真

「シルバー」と呼ばれるカートを外国の方が運んできて、目の前でローストビーフを調理してくれます。
その間に、かわいらしい制服を着たきれいなお姉さんが、料理について説明してくれます。

⑪ローストビーフ写真

⑫西洋2種わさび写真

これが、そのローストビーフです!!
クリーム入りの西洋わさび(マイルドです)、西洋わさびの2種をお好みでのせて食べます。
うまいです。
ホントに美味しいです。
お昼なんで、アルコールは控えました。

⑬デザート写真

ホントはデザートビュッフェの写真も撮れば良かったのですが忘れてました。
すみません。

これは、ほんのごく一部。
あまりに食べすぎたんで入りません。
最後は、コーヒーとデザートで終了。
コーヒーは、おかわりしました。

店名:ロウリーズ・ザ・プライムリブ(お店の詳しい情報
場所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZAENT5F(googleMAP
投稿者:営業員B


Tags: , , , , ,

About ナニワ研磨工業ブログチーム

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

* Copy this password:

* Type or paste password here:

15,670 Spam Comments Blocked so far by Spam Free Wordpress