雰囲気が良い上に美味しいお店 富田林市「炭火焼俵バンバーグ寛屋」

ハンバーグのお店なんですが、テーブルで最終のアトラクションをしてくれるのでカップルや家族連れでいくには非常に良いと思います。
簡単に言うと、俵の形をしたハンバーグをアツアツの鉄板の皿で焼き焼きアトラクションをしてくれます。

image011のコピー

非常に油が跳ねるのでクラフトの防御紙で防ぐ!
なかなかこれが、音が大きいし、ニオイもいいのでより食欲をそそられます。

image009のコピー

焼き加減はこのお皿で最終調整になるの感じです。オススメはレアです。
ウェルダンにすると、バサツキ感が非常に出るのでNGです(お店の方もウェルダンはオススメしないですとハッキリ言ってました)。

小さい子供に食べされるのもレアで注文してお皿が熱いうちにジュージューと押し付けて焼いてあげれば大丈夫ですよ。

あと、このお店最近ファミレス等で見受けられる単品注文すればサラダバイキング付きと同じスタイルを取っています。

当然ですが、ファミレスより上品ですし、デザートはなかなか女性好みに仕上げているのでこれだけでも行く価値があるのでは??
スタッフの対応もなかなかGOODです。

店名:炭火焼俵バンバーグ寛屋(お店の詳しい情報
場所:大阪府富田林市若松町西3-1596-1(googleMap
投稿者:営業員J


Tags: , , , , , ,

About ナニワ研磨工業ブログチーム

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*