そのまんまの店名「手打ち そばやさんうどんやさん」

外観

5階建てのビルの1階ですが、「そばやさんうどんやさん」という名前が面白くて入りました。

もりそば(590円)を頼んだのですが、大盛りでもないのにその量が通常の2倍くらいあって、食の細い私には大変でした。

大盛りのそば

こちらがそのもりそばなんですが、残念ながら、頑張って1/3くらい食べて残しました。

店主に「残してすみません。」と言ったら、『美味しくなかったですか。』

と聞かれ、「コシがあって美味しかったですけど、多すぎて食べきれなかった。」と申し訳くお伝えしました。

本当においしかったのですが、残した言い訳ととられてないかが気になります^^;

そば粉は会津産桧枝玄そばの石臼挽きですごくコシがあって美味しいデス。

てんぷらは全て100円でザルに載ってあって、セルフです。

店名:手打ちそばやさんうどんやさん
場所:群馬県前橋市大友町1-7-5(Googleマップ
投稿者:営業員M

タイトルとURLをコピーしました