目黒区の繁盛店、鶏料理の鳥繁

なかなか美味しいお店で常に人でいっぱいです。

それだけ美味しいってことですね。

image002

image003

生肉の提供が規制で厳しくなってから生肝はなくなりましたが、刺身はありました。

いや~かなり久しぶりに食べましたが、やっぱりウマイ!

焼き鳥がうまいのは当然としてそれ以外の一品が美味しいんですよ、このお店。

コースの最後に出てくる鳥そぼろご飯が超絶品!

これはお店に行ってせにご堪能を!

ちなみに7時以降だったら予約しないと大変長い時間待つことになりますのでご注意を!

店名:鳥繁 (とりしげ)(お店のHP)
場所:東京都目黒区下目黒4-11-16(googleMAP
投稿者:営業員 J

タイトルとURLをコピーしました