野菜とチーズのフォーマーズバル 大阪梅田「Bella Bocca-ベラボッカ」

野菜がたっぷり食べられる、ヘルシーなイタリアンに行ってきました。
その店名は「Bella Bocca」。

11:30オープンだけど11:15頃到着。
「1番だ~♪」と思った瞬間から次々とお客さんが並び出し、あっという間に長蛇の列。
人気あるんだー、ラッキー♪と思っていたが予約優先とのことで、入店時は次々と抜かされることに…。

食べログからはランチの予約ができなかったため「予約できるのは夜のみ」と思い込んでいたが、公式HPからは出来る模様。
調査不足だった…。
後で知ったことだけど、ほぼ2部制みたいな感じになっていて11:30に入れなかったら次は13時まで入れなさそうな感じでした。

11:30に予約なしで入れたのは3グループほど。
早く来ていてよかった・・・。

お店は地下にあり、アットホームな雰囲気。
ちょっと狭めだけど温かみが感じられる店内で居心地がいいです。
2部制じゃなければいつまでも居てしまいそう。

私が注文したのは日替わりセット。
今日は「豚のロースト マッシュルームクリームソース」。
+330円で前菜のボリュームアップができるので、頼もうと思っていたのに注文時すっかり忘れていました(T_T)でも、そんなオプション付けなくともこのボリューム!

しらすやアボカドのブルスケッタやいわし・生ハム・チーズなど盛りだくさん。
野菜も新鮮でシャキシャキな歯ごたえ。これだけでかなり満足。
ボリュームアップしていたらどんな前菜だったんだろう・・・。

お箸にもこだわっているようで、店名が印字されていました。

そしてメインの豚のロースト。

焼き目の香ばしさがいい感じ。
味のある豚肉にしっかりしたクリームソースがよく合います。
ソースもめちゃ美味しかったのでパンに吸わせてキレ~イにいただいてしまいました。

ここは阪急梅田店でしたがすぐ近くに茶屋町店があるようです。
メニューが違うようで、こちらも行ってみたいです。

店名:Bella Bocca ベラボッカ (WEBサイト
場所:大阪府大阪市北区芝田1-3-13 B1F (GoogeMAP
投稿者:C.M

タイトルとURLをコピーしました