イタリアンでビール・スパークリングワイン・白・赤ワイン飲み放題付きコース!! 難波「TANTO TANTO TRATTORIA」

店舗外観写真①

店舗外観写真②

友人夫婦との定例飲み会+誕生会。

今回は、イタリアンの飲み放題付コース。
友人夫婦との食事会は、「飲み放題」がついてないといけません!!

サラダ写真

ピザ写真

ホントは、ビールで乾杯したのですが、ビールの写真を撮り忘れました。
サラダとピザを食べながら飲んだのでビールは一瞬にして無くなりました。

ブリ写真

白ワイン写真

ビールに続いて、それぞれカクテルなどを頼みました。
私はスパークリングワインを注文しましたが、すぐになくなり、続いて、白ワインを注文。
グラスワインのつもりだったのですが、ボトルで来ちゃいましたので、とりあえず、やっつけときました。

しかし、このブリは、脂がたっぷりのっていて大好評でした。

エビ写真

パスタ写真

次の料理はエビ、続いてパスタ2種。

白ワインの次は当然赤ワイン。

そして、当然のようにボトルで来ましたので、これもやっつけることにしました。
うまい料理を食って、飲む。

ここまででも中々のボリュウムです。

肉料理写真

ここで「お肉」の登場!!「フォアグラ」ものってます。

「赤ワイン」追加発注!!当然ボトルでまた来ます!!

肉にフォアグラに赤ワイン、更に酔いがまわってきます。満腹!!

ケーキ写真

満腹になったところで、お誕生日ケーキ登場。別腹タイム。
お誕生日会を兼ねていたことを思い出しました。

たっぷり食べて、たっぷり飲んで、いいお誕生日会になりました。

店名:TANTO TANTO TRATTORIA(お店の詳しい情報
場所:大阪府大阪市中央区難波5-1-18 なんばダイニングメゾン8F(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました