ぼーっと、コーヒーが飲みたくて 大阪「グランノットコーヒー (GRANKNOT coffee)」

6

5

このお店は気兼ねなく、ぼーーーーーーっとできます。
誰かといって無言でも平気でいれます。
オシャレな所ですが、ため息ついても大丈夫です。
オススメです。

店内は白と茶色を基調とした店内には軽い音楽が流れ、他のお客さんも一人が多くて静かなので、落ち着いてボケーーーッとできます。

椅子は小学校のを彷彿させますが、なぜか座り心地がよく、天気のいい日だと太陽に照らされた白壁と荒い黄のテーブルがより、のんびりとした雰囲気にさせてくれます。
「布団、干してくればよかったなぁ」とか「この壁、俺でも塗れるなぁ」とか、のんびりと思えます。

肝心のコーヒーですが、コーヒー好きの男性二人でやっていて、こだわりのコーヒーを入れてくれます。

この日は、コロンビアなんとかと生ハムのパニーニのセットを注文し、コーヒのおかわりにインドネシアなんとかを注文しました。

1

2

4

シンプルなデザインのカップからは、ゆらゆらと湯気が立ち、いい香りがしてきます。
よりリラックスできます。
でもコーヒーの何が美味しいのかわかりません(笑)

パニーニは軽い口当たり。
スープも美味しく、のんびりと食べれます。

ただ残念な事に店内は禁煙です。

ペット連れの方はテラスのようです。

店名:グランノットコーヒー (GRANKNOT coffee)
場所:大阪府大阪市西区北堀江1-23-4 長野ビル 1F(googleMAP
投稿者:総務部L

タイトルとURLをコピーしました