どうしても、「焼き肉」が食べたくて・・ 京都「じゅう八 舞鶴店」

①店舗外観写真_R

②店舗外観写真_R

③店舗内写真_R

舞鶴に来た時にはいつも前を通っていたのでずっと気になっていたお店「じゅう八」。
今回、ようやく食事をすることにしてみました。

④キムチ写真_R

まず、お店の方が持ってきてくださったのがキムチ。
なんと無料サービスです!太っ腹です。
キムチをつまみつつ、注文の品を決定。
あれこれ迷うのもめんどくさいんでサービスセット。
¥2,980でお手頃です。

⑤サービスセット写真_R

これが、そのサービスセット。
「丹波牛」。

さてお味はどうでしょうか?

⑥焼きしゃぶとソーセージ写真_R

まずは、焼きしゃぶとソーセージを焼いていきます。
お味は、もちろん美味しいです。
丹波牛って美味しいんですね!

⑦ローストビーフ写真_R

さて、ここで一見「ユッケ」登場。
実は、これ「ローストビーフ」なんです!ユッケに使用していた部位でローストビーフをつくったそうです。
ユッケと思い食べているとユッケの味がしているような・・そんな感じです。

⑧カルビ写真_R

さて、追加発注。
カルビです。
このあたりで今日は打ち止め。
満腹です。

⑨メニュー写真_R

テーブルの横には、こんなわかりやすいメニューがドーンと貼ってあります。
舞鶴方面に行った際には寄ってみてはいかがでしょうか?

店名:じゅう八舞鶴店
場所:京都府舞鶴市小倉300-12(googleMAP
投稿者:営業員んB

タイトルとURLをコピーしました