大阪のセントジスホテルのバーで贅沢に飲んでみました。 大阪「セントレジスバー」

①店舗内写真

②店舗内写真

セントレジスバーで、時間制で飲み放題のプランがあったので、予約して飲みに来ました。
ちょっとした、おつまみとパスタもついているんです。
やっぱり、店内の雰囲気はすごくお洒落です。

③ビール写真

どこに行っても、とりあえずビールです。
店内では、生演奏もあり、いいお酒を飲んでいる雰囲気がたっぷり味わえます。

④パスタ写真

⑤ドリンクメニュー写真

おつまみとパスタを食べつつ既に何杯か飲んでいるんですが、また次のドリンクを選びます。
このメニューのドリンクは飲み放題!!(すみません、写真が暗くなってしまって)
飲まなければ!!

⑥ドリンク写真

最後のデザートまでに、かなりのお酒をいつも通り飲んでしまいました。
いいタイミングでおかわりの注文を取りに来てくれるんです。
また、各地のセントレジスバーにはそれぞれオリジナルのカクテルがあるんですが、
セントレジスバー大阪では『ショーグンマリー』が、それです。

隠し味が、3つ入っているんですが、皆さんは飲んでみてわかるでしょうか?
何杯も飲んだんですが、私は2つまでしかわかりませんでした。
ここではあえて答えを書きませんので皆さん是非チャレンジしてみてください。

店名:セントレジスバー(セントレジスバーHP
場所:大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました