ワクワク!お取り寄せの割れクッキー1㎏ 楽天市場「ナカイ製菓」

はじめての楽天市場での買い物です。
いまさらですが、前々から興味のあったお取り寄せグルメに挑戦してみました。

美味しいものは美味しいのでしょうが、お取り寄せが本当に美味しいのかわからないので手始めに当たり障りのない焼き菓子を探すと大量に検索がヒット。

わかんねー!っと思いながら見ていると「高級ホテル・有名百貨店採用!【大容量1kg】無選別 訳ありクッキー ¥1800」を発見。
どれほど訳ありなのか?1㎏のクッキーとはどれほどなのか?スゴイ気になる!!見てみたい!!と注文ボタンをクリック。

なんと2週間待ち。
注文が多く、割れクッキーを集めるのに時間がかかるのでしょうね。
割れ待ちってなんだか変な感じですね。

意外とコンパクトな箱

二週間後、ようやく届きました。
段ボールは30×20cmほどのサイズです。

クッキー!
クッキーは6袋

中には6袋入っています。ギュッと詰まって結構な量です。
見た目は曲がっていたり割れているだけ。

当然、味に問題はありません。

種類もあり、中には結構美味しいのがあるので楽しめます。
「普通に食べられる味ならいいや」と思っていたので、値段の割に結構いい買い物ができたというのが感想です。

さ!次、何食う!?

店名:ナカイ製菓株式会社(楽天ショップ)(会社HP
場所:大阪府阪南市桃の木台2-4-1(googleMAP
投稿者:総務部L

タイトルとURLをコピーしました