ノレンはあるが、看板ないお店 『大西うどん』

image001のコピー

讃岐うどんのお店なんですが、看板ないんです。
知らない人は、まず入りづらい感じか、値段が分かりづらいで足がなかなか向かない感じです。
ただ、車はよく止まっているのでお店であることはわかります。

image004のコピー

image003のコピー

今回は天どん定食を注文しました。
天丼のボリュームは非常に大きいし、バリエーションも豊富。
当然ながら、うどんも美味しいのですが天丼もなかなか。

讃岐うどんと言えば、セルフを思うでしょうが、こちらはセルフではありません。
ただ、お茶はドーンと2ℓの入れ物が来るので自分で入れないといけないぐらいです。

家族連れも多いので一人でいくよりは家族でワイワイ食べれるお店です。

看板がないので見つけにくいとは思います。
ちなみに高松道の大野原インターから10分以内です。

店名:大西うどん
場所:香川県観音寺市柞田町甲2030−1 ‎(googleマップ
投稿者:営業員j

タイトルとURLをコピーしました