がばいよか居酒屋 『弘助』

__ (12)

1年ぶりの友人と鳥栖駅近くにある弘助に行ってきました。
鳥栖市はJ1サガン鳥栖の本拠地でもあります。

お店の中は高級感があり、ちょっと高そうな雰囲気。
予約したけどお座敷はいっぱいで、カウンターでの食事となりました。
お店はかなり繁盛している様子、鳥栖のオジサマたちで大賑わいでした。

店の大将の声が大きく、従業員さん達にテキパキと指示してあります。
大将、こだわってんな~っ!て感じでした(笑) 
これぞ九州男児!
厨房もとても活気があります。

私達は2千円のおまかせコースを注文。

__ (14)

先ずはお通し、お豆腐かな・・?忘れました(笑)

__ (15)

お刺身

__ (16)

パリパリじゃがいもサラダ

__ (17)

牛のさがり

__ (18)

ネギ焼き

__ (19)

いくらと明太のパスタ

従業員さんが料理ごとに取り皿を変えてくれました、こういうサービスも有り難いですね。

どれもワンランク上のお料理ばかり・・ハズレは一切なし!
量も多くてお腹いっぱいになりました。

今回はコースだったけど、今度はいろいろ好きなものを注文してみたいです。
お気に入りのお店になりました☆

店名:弘助
場所:佐賀県鳥栖市本鳥栖町410−7(googleマップ
投稿者:九州事務A

タイトルとURLをコピーしました