山の幸、椎茸が大変身 大阪「ぎんれい 阪急うめだ本店」

小学校の時からよく食べていて、あまり教えたくないんですが、決算セール中という事もあって大サービスで教えちゃいます。

正直、椎茸って主役ではないですよね。

ところがどっこい、この椎茸(ぎんれい)は、十分に主役を張れちゃいます。

お酒のおつまみにもお茶漬けのおともにも・・・・もはや最強です。
見た目はさほど誉められたものではありませんが、食感と甘味と塩味のコントラスト・・・・よだれが落ちそうです。

ちょっと投稿する前に不安だったので我が社自慢の女性陣に味見をお願いしました。
・・・・社交辞令を含めて好評でしたよ(笑)

是非是非お試し下さいませ。
きっと「椎茸」の概念が変わると思いますよ。(金額的にも・・・・とほほ)

店名:ぎんれい(オンラインショップ
場所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店(フロアMAP
投稿者:[筆者]業務課B [撮影]業務課F

タイトルとURLをコピーしました