九州由来菓子 「なんばん往来」

九州からのお土産に頂いた「なんばん往来」。
持って来た人曰く、「これおいしいんだよね~。」
ま、持ってきた本人のお気に入りならば、是非一緒にと、早速、箱を開け、一緒に頂きました。

①なんばん往来写真

②なんばん往来箱写真

③なんばん往来説明写真

④なんばん往来個別写真

なんか、まあ、よくあるパッケージと言えば、よくあるパッケージかな。
じっくり説明を読んでみました。
興味のある人は調べてみてください。

⑤なんばん往来個別写真

なかなか、手の込んだ個別包装。

箱を開けると、カルタになっています。ちょっと面白い。
全部そろえるまで、何個食べないといけないんだろう?(きっと何個も同じのが出てくるはず!)と、思いつつ、食べてみます。

アーモンドとバターの香り、いいです!
そして、ラズベリーのジャム、おいしい。
ペロリとたいらげてしまいました。

⑥なんばん往来注文写真

全国発送もしているようです。
みなさん、よかったら注文してみてください。

店名:さかえ屋(ホームページ)←注文はこちら
場所:福岡県飯塚市平恒432-6(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました