地元で有名な鮮魚が食べれる「おらんく家 本店」

看板

地元では有名なお店だそうです。

高知といえば、かつお!!!
ってことで、ここに行けば美味しいよ!と教えてもらっていきました。

非常ににぎわったお店で、行った時は2階に通されました。

メニュー

かつおのたたき

ここのたたきは非常に美味しかった。
値段もそこそこしていますが、やっぱり美味しいものはそこそこの値段出さないとたべれません。

当たり前ですが、ちゃんと藁であぶっています!

海藻

握り寿司

その他にも近隣の海で獲れる新鮮な海藻や魚が楽しめます。

新鮮で非常に美味しいので、高知にお越しの際はぜひ!

店名:おらんく家 本店
場所:高知県高知市はりまや町2-1-8(Googleマップ)
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました