変わり種の天ぷらが旨い、うどん「さか枝」

外観

地元ではまだかなり新しいお店だと思います。

メニューは当然”うどん”ですが、変わり種の天ぷらがありなかなかウマイお店でした。

うどん定食

えび天

写真はかけうどん大(2玉)のボリューム。他所ではなかなか見かけないエビと玉ねぎのかきあげ(160円)を今回チョイス。

お店では、”ミョウガの天ぷら”をおしていましたが、2個は食べれないので、エビ天にしました。

あと、こういうセルフのお店で嬉しいのは、”ネギ・天かす・しょうが・わかめ”の入れ放題。

ネギたっぷりが美味しいのですから。

次回はミョウガの天ぷらを食べたいと思います。

店名:さか枝(さかえだ)
場所:香川県高松市番町5-2-23(Googleマップ)
投稿者:営業員 J

タイトルとURLをコピーしました