お野菜が美味しい! 京都市「葱屋平吉 ゆるり屋」

名物豚とろろ鍋があまりにも美味しそうで、京都に遊びに来た友人と食べに行きました。

「葱屋」言う名に恥じず、いろんな料理に葱がふんだんに使われています。

お野菜をたくさん扱っており、おばんざい、京野菜を使った料理がどれもすごく美味しい!

image001のコピー

メインの豚とろろ鍋の時点で結構おなかいっぱいになってしまいましたが、豚とろろ鍋を前にしたらお腹いっぱいでも食べてしまう…。

ものすごくおすすめです。

ディナーで行ってきましたが、ランチもやっていて、お得なセットがたくさんあるみたいです。
ランチで一度行ってみるといいと思います。

店名:葱屋平吉 ゆるり屋(お店の詳しい情報)
場所:京都府京都市下京区郭巨山町21−2(googleMAP)
投稿者:総務部I

タイトルとURLをコピーしました