天王寺界隈で、ちょっと大人な飲み方を! 「雅楽」

①店舗外観写真①

たまには、仕事帰りにゆっくりと飲みたいと思いお店を選びました。
居酒屋の賑やかな雰囲気ももちろんいいのですが、たまには落ち着いて飲みたい時もあるのです。

②店舗内写真

店舗内は、落ち着いた雰囲気で、まだ時間も早かったので一番奥席に座らせていただきました。

③メニュー写真

④メニュー写真

メニューを一通り見ましたが、今回は、コースにせず、好きなものを適当に頼むことに。

⑤ビール写真

⑥前菜盛り合わせ

まずは、ビール。
そしてチキンとキノコとフォアグラ トリュフのテリーヌ(\800)を注文。
美味しいです。

⑦赤ワイン

ビールはあっという間に空いたので、次は赤ワインへ。
面倒なので、ボトルにしておきました。

⑧ボリューム盛り合わせ写真

次にボリューム盛り合わせ(\1,500)。
内容は、若鳥のから揚げ・スパイシーポテトスティック・辛口ソーセージ・シーザーサラダ。
なかなか、お腹に来るボリュームです。

⑨チーズ盛り合わせ写真

チーズのことはよくわかりませんが、ワインのすすむ盛り合わせでした。
気が付いたら、ワインも無くなり、お腹も満腹。
あえてコースにしなかったのですが、ゆっくり食事ができ、いい気分。

⑩コーヒー写真

そして食後のコーヒー。
デザートメニューもあったのですが、結構、満腹になっていたので、今日のところは、打ち止め。
また、ゆっくりいこうかと思うお店でした。

店名:雅楽(お店の詳しい情報)
場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61ごちそうビル B1F(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました