facebookにて最新情報を発信中

ニュース・展示会

2020年のニュース

2020.6 お電話受付時間変更と当日出荷受付時間変更の御案内
誠に勝手ながら下記の通りお電話の受付時間ならびに当日出荷受付時間の変更を2020 年7 月1 日より実施させて頂きます。 ご繁忙の折ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 
お電話受付時間
(変更前)8:30 ~ 17:30
(変更後)9:00 ~ 17:00

当日出荷受付時間
(変更前)当日 15:00 ご注文分迄
(変更後)当日 14:00 ご注文分迄

商品によっては当日出荷出来ない物もございますので、別途ご確認下さい。


この度、新しく受注専用メールアドレス(order@naniwa-kenma.co.jp)を開設致しました。
FAX でのご注文と合わせて24 時間受付を致しております。


お電話受付時間変更と当日出荷受付時間変更の御案内
2020.4 新型コロナウイルス拡散防止に伴う臨時休業のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大を防止する為の政府自治体からの自粛要請、およびその現状の深刻さを真摯に受け止め、当初業務実施予定でした下記期日におきまして臨時休業させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、諸事情をお察し頂き、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

臨時休業日: 令和2年4月30日(木)~令和2年5月1日(金)


新型コロナウイルス拡散防止に伴う臨時休業のお知らせ
2020.3 棚卸・社内研修に伴う業務対応の御案内
弊社に於きまして、下記の通り棚卸及び社内研修を実施致します。
誠に勝手ではございますが、期間中の出荷は停止させて頂きますので、 何卒ご理解とご了承の程、宜しく御願い申し上げます。

◆実施日
令和2年4月1日(水)出荷停止(棚卸)
令和2年4月2日(木)出荷停止(棚卸)
令和2年4月3日(金)出荷停止(棚卸)
令和2年4月6日(月)通常営業

棚卸・社内研修に伴う業務対応の御案内
ページの先頭へ戻る