母の日に、黒毛和牛ハンバーグのコース料理

母の日にコース料理を食べさせてあげたい。
(本当は自分が食べたいだけかも。)
でも近くにそんな店はないし、足腰が弱ってきた老親を遠くまで歩かせるのもなぁ…。
コロナのこともあるし。

と思ったらこんなのがありました!

【楽天市場】ふらんす屋
シェフ手作りのコース料理を簡単に美味しく[黒毛和牛ハンバーグのコースセット](2人前)

常温で解凍したり湯煎で温めたりするだけでコース料理が楽しめるという。
しかも2人前で4000円くらいと、めちゃリーズナブル!!

届きました〜。

ぎっしり料理が詰まっています。
パンは1本で2人分です。
あたためて~盛り付けて~

いざ!いただきます!!

【メニュー】

  • 黒毛和牛のハンバーグ クリームブラウンソース
  • クリームチーズのバジルディップ
  • 野菜のラタトゥイユ
  • ポテトグラタン
  • コーンポタージュ
  • ソフトフランスパン
  • マロンのタルト

結論から言いますと…

めっちゃよかった!!
おいしかった!!

コーンポタージュはトロリと濃厚。
粉末のインスタントとは全然違う。
グラタンもジャガイモホクホク、チーズはめっちゃ伸びる伸びる。
ラタトゥイユはトマトの酸味が効いていて、口の中をさっぱりさせてくれる、口直し的存在。

クリームチーズはパンによく合って、ハンバーグのソースもパンによく合うからパンを食べすぎてしまいました。

ハンバーグはめちゃでかい!そしてもちろん美味しいのですが…
いいお肉なのは味で分かりました。
故に、「こんないいお肉、ミンチにしなくても…」
ミンチにされる前にステーキとして会いたかった…みたいな(笑)

最後のマロンタルトも冷凍とは思えないクオリティ
小麦粉使用してないんじゃないの!?と思うくらい栗が濃厚でした。

クリスマスや洋風おせちといった季節限定商品もあるみたいで
また利用したいと思いました。

【楽天市場】ふらんす屋 シェフ手作りのコース料理を簡単に美味しく[黒毛和牛ハンバーグのコースセット](2人前) ブランドサイト
投稿者:C.M.

タイトルとURLをコピーしました