nanairoで幸せ気分 奈良「Gallery・cafe nanairo」

自由気ままに自分が行きたいところにカメラを持って出掛けるプチ一人旅をしてみました。

いつもは下調べして何処の店に行くかも決めているのですが、今回は奈良の橿原参拝の道中で見つけたお店に訪問!

ギャラリーとカフェが一緒になっているお店で、お昼時を少し過ぎていた為か貸切状態。(何て贅沢なんだ)

ハニーチーズトーストと奈良月ヶ瀬の国産有機紅茶を注文しました。
(トーストはソフト系とハード系から選べます)
※好きなドリンクを選べて、価格は200円引き。

待っている間は折角の貸切状態なので、自由に店内の作品(絵)を鑑賞していました。

最初に紅茶が運ばれて来ました。
こちらの紅茶は初めて飲みますが、香りが良くて飲みやすいです。

そして、少し遅れてハニーチーズトーストが到着。
熱々のチーズとパンの香りが芳ばしくて食欲がそそられます!

蜂蜜は後乗せとのことだったので、最初の2切れはそのまま味わうことに。
粗挽き胡椒が効いていて、クリーミーなチーズと良く合います。

付け合わせのサラダで口の中をリフレッシュして、再び蜂蜜掛けで頂きます。

“チーズと蜂蜜って合うよねー!”

幸せ気分いっぱいでオーナーと奥様に「ご馳走様でした」の一声を掛けてお会計。

奥様に「ありがとうございました!お気をつけて行ってらっしゃい」と笑顔で送り出して頂きました。

なんて良い人!今日は良い旅になったなぁ。

橿原神宮前駅の中央改札口を出て少し進むと幸せの黄色いポストがあります。

そこから徒歩ですぐのところにお店がありますので、橿原神宮参拝の際には是非訪れてみて下さい♪

店名:Gallery・cafe nanairo (お店のホームページ
住所:〒634-0063 奈良県橿原市久米町889−1 (GoogleMAP
投稿者:Y.K.

タイトルとURLをコピーしました