メインが選べる1,000円ランチ 和歌山「ホテルズカフェ パスワード」

和歌山市へ行く機会があったので、駅チカで美味しいランチが食べたくて訪問しました。

ホテルのランチと聞くと「値段が高いのかな」と思っていたのですが、何と1,000円ポッキリとお得感満載。

メインが肉or魚より選べる日替りランチで、スープとサラダにその他2品、パンorライス、コーヒーor紅茶といった内容です。

更に+300円でデザートが付けれるとのことだったので、メインをお肉にし、デザート付きで注文しました。(訪問日のメニューは「栗豚のロースト 薬膳カレーソース」でした)

あまり待たずして料理が運ばれてきました。
思っていたよりお肉が分厚い!

早速頂いてみると、柔らかいお肉にカレーソースが合っており食が進む味です!
ビーンズサラダはサッパリした味つけだったので、メインとのバランスが良いですね。

次はグラタンを食べてみようと思い、スプーンを差し込んでみると、チキンライスが現れました(ドリアだった)
食べてみるとこのチキンライスが「次に来店した時はオムライスを注文したい!」と思うくらいに美味しい!!
上のチーズと一緒に食べるとクリーミーかつ濃厚になり、2パターンが味わえます。

そして、一番美味しいと感じたのは、オニオンスープです。
しっかり炒められて甘くなった玉ねぎが、コンソメベースのスープに溶け込んでおり、飽きのこない味で毎日でも飲みたくなる味です!

ワンプレートとパンを食べ終えたところで、デザートと紅茶が運ばれてきました。

濃厚な抹茶のアイス、ピンクグレープフルーツのフルーツポンチ、レモンケーキです。

レモンケーキのスポンジは甘さ控えめに作られており、上のムースはレモンソースがかかっています!
全体的にサッパリと食べることができ、夏にぴったりのデザートプレートですね(´꒳`)

和歌山市を訪れる機会があれば、是非立ち寄ってみてください。
また、公式サイトには1ヶ月のメニューが掲載されていますので、食べたいメニューの日に訪問するのもお勧めです。

店名:ホテルズカフェ パスワード (お店のホームページ
場所:和歌山県和歌山市友田町5丁目18−番地 1F ホテルグランヴィア和歌山  (GoogleMAP
投稿者:Y.K

タイトルとURLをコピーしました