網走の洋食屋さん 北海道「レストラン ホワイトハウス」

北海道、網走といえば海の幸!
と思いましたが、それは夜のお楽しみとして、ランチは洋食。
ということで、商店街の中の『ホワイトハウス』さんへ。
*提携駐車場があるので、車の方は、お店の方に確認してからのほうがいいですよ。

ボリュームたっぷりのメニューが並びます。

テーブルの席もあったのですが、一人なので、カウンター席へ案内されました。

メニューは、豊富です!
そして、どれもボリュームがありそう!

サーロインステーキとチーズインハンバーグのセットに決定。
ライス、サラダ、スープ付。

伝わりますかね?このボリューム!

写真を撮ることはできませんでしたが、カウンターのすぐ向こうでお肉などを焼いています。
見ていてとてもワクワクしました。
また、そのワクワクを裏切らない味で、お客さんを見ていても、地元の方にとても愛されている感じがしました。

実は、洋食屋さんですが、海鮮系のどんぶりなどもあり、次回はそちらも食べてみたいと思います。

店名:レストラン ホワイトハウス
場所:北海道網走市南4条西2丁目5 (googleMAP
投稿者:T.I.

タイトルとURLをコピーしました