そびえ立つ海鮮タワー!! 福岡「海輪亭」

炭火焼や海鮮をあつかう居酒屋さんですが、お昼のメニューも充実しています。

ここであまりにも有名なメニューが1日15食限定のおまかせ海鮮丼。

豊富な種類の刺身が盛り付け・・・いや、積み上げられています。
新鮮さ故の躍動感も相まって、まるで滝を登っているかのよう。
米が見えないのは当たり前。上から覗くと丼さえ見えません。

掘り進めていくと、埋もれていたエビやら煮付けやらが後から出現してきます。
新しい発見の喜びと、満腹感との戦いですね。

しかし、新鮮な海の幸たっぷりの丼、味の方も申し分なし!
しっかり完食させていただきました。

店名:海輪亭 (お店のホームページ
場所:福岡県福岡市南区清水2丁目1−57 (googleMAP)
投稿者:D.T.

タイトルとURLをコピーしました