こだわりのボリュームからあげランチ 大阪「チキンラボ」

最近のランチのお気に入りで、会社から歩いて10分くらいのところにあります。
常時置いてあるからあげメニューが10種類くらい、月替りという創作からあげランチと薬膳カレーがあります。
とりあえず写真をば。

まずはからあげプレート。
image004

ごはんの上に巨大なからあげが4つ、レモンをしぼっていただきます!
ランチにいくと小鉢が2品とスープ750円、大満足です。
からあげは塩としょうゆから選べて、さらに量が多い人向けにからあげ3個で50円引きにすることができます。
からあげは二度揚げされていてサクサクで美味しいです。

次に薬膳カレー(からあげ2個付き)
image003

カレーの上にからあげ2個、揚げた玉ねぎチップにカイワレとモリモリです。
カレーは全く辛くなく、薬膳というだけあって普通のカレーとは一味違いますがとても美味しいです。
辛いのが好きな人は、辛い粉を後で足すことができます。これはめちゃくちゃ辛い。
トッピングはからあげだけではなく、チキンカツやチーズ、たまごなどもできるようです。

最後は月替りのうちの一つのわさびおろしがけからあげ。
image007
これもすごいボリューム!
ソースがかかっているものはごはんが別についてきます。
わさびがぴりりときいた創作からあげでごはんがすすみます。

内観を映せていませんが、席が5席くらいしかないことと、店長一人できりもりされていますので出てくるまでに時間がかかることがあります。
よって、事前に電話して注文していくのがおすすめです。

いつ撮ったか忘れたメニューの写真がありましたので、是非電話して行ってみてください。
からあげやお弁当のテイクアウトもできますよ。
image008

店名:チキンラボ  Facebook
場所:大阪府大阪市西成区天神ノ森1丁目3−21(googleMAP
投稿者:総務部I

タイトルとURLをコピーしました