食べごたえ抜群の焼肉 心斎橋「大八」

ライブではしゃいだ後、無性に肉が食べたくなり友人お勧めの焼き肉へ。
東心斎橋の飲み屋街を歩きながらひとつのビルに到着。

IMG_0252

いやいや…スナックしかないでしょ…と思っていたら“焼き肉 大八”の名前が!

店内は10人入れるかぐらいのカウンターのみ。

IMG_0250

メニューも部位ぐらいしか書いていない簡単なもの。
まずはビールを一杯。
キムチを食べながら肉を待ちます。
まずロース・ミノが運ばれてきました。
肉を見た瞬間、思わず分厚!と言ってしまうほど分厚いんです。

IMG_0249

カウンターに置かれた小さめのコンロで焼いていきます…ほとんど友人に焼いてもらってましたが。

しつこくなく程良い脂と厚みで、会話も忘れて食べていました。
特製のタレが少し甘く、肉の脂との相性は抜群です。
今後焼き肉を食べるならここと決めました。

大体21時くらいが空いているそうです。
男性の方は呼び込みのお姉さんたちのお誘いを振り切らないといけませんが…笑

店名:大八 ⇒ 食べログ
場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目6−15 ⇒ googleMAP
投稿者:業務課J

タイトルとURLをコピーしました