サクッと歯ごたえ!串揚げランチ! 福岡「キズナダイニング」

IMG_0102

九州自動車道、黒崎ICから車5分程度です。
お昼御飯どうしようと考えていると、目に飛び込んできた「串揚げランチ」の文字!
迷わずGOしました!!

お店の外観、店内共に清潔感がありGOOD!!
従業員の方の対応も親切でした♪

IMG_0104

IMG_0103

さてさて、メニューを拝見しますと、ランチのセットがございます。
きずな定食       1,100円
串揚げ定食       1,000円
チキン南蛮定食    1,100円
ミルフィーユカツ定食 1,300円
チキンカツ定食     1,100円

私は串揚げ定食一択、塩サバ好きの上司は塩サバに惹かれてきずな定食を選びました。

高鳴る鼓動、高まる期待、そして聞こえる高らかな油の音…
よだれを垂らして待っているといよいよお待ちかね、やって参りました。

IMG_0106

IMG_0107

IMG_0108

なるほど、串カツとサラダ、そして一品料理、ご飯、味噌汁…何とこんなところにお刺身も!!
なかなかのボリュームです!

IMG_0105

ソースは、甘辛ソースとポン酢、そして特製タルタルソースとございます。

特製タルタルソースにつけてまずは串カツを!
サクッと歯切れのよい衣と爽やかなタルタルソースの相性は抜群!
大振りの茄子は中がとろとろ!

味噌汁を一口すすると、九州麦味噌の甘い風味が漂います。

食べ進めると、新たな串揚げがやってきました。
串カツパラダイスです。
計7本頂きました。

お腹いっぱい、大満足です。
話を聞くと、もう6年お店やられているそうです。
女性でも食べやすい串揚げ、是非いかがでしょうか。

店名:キズナダイニング (お店のFacebook
場所:福岡県北九州市八幡西区竹末2-14-2 (googleMAP
投稿者:営業員F

タイトルとURLをコピーしました