あのドラマ「HERO」のタコスが味わえる!【USJ:パークサイドグリル】

映画で食べていた“たこタコス”を食べたくて、USJに行ってきました。

現在USJでは期間限定でHEROとコラボしています。

たこタコス

中にはたこ焼が入っていて、少し辛目のチリソースがかかっています。

普段たこ焼はソースで食べていたのでどうかなと思いましたが意外と相性が良く、タコスのパリッとした食感もいい感じです。

セントジョージタヴァーンのマスター

パークサイドグリル内にはセントジョージタヴァーンのバーのセットがあり、あの“あるよ”のマスターのクロノイドがいます。

このたこタコスを食べると写真を撮ることが可能です。

HERO好きには堪らないんじゃないでしょうか。

店名:パークサイドグリル(お店のHP)
場所:大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33(googleMAP
投稿者:業務課 J

タイトルとURLをコピーしました