本場博多のラーメン、親富考の姉妹店【天神旗】

以前投稿したつけ麺のお店、親富考の姉妹店です。

お店に入るととんこつ独自の匂いが充満しています。

食券を購入し席へつきます。

今回は若醤油とんこつをチョイス。

若醤油とんこつ

タイミングが良かったのか、食券を渡した瞬間に次から次へとお客さんが来店。

あっいう間に満席で行列ができていました。

しばらく待つとラーメンが運ばれてきました。

本場博多出身の方が作ってらっしゃるので、麺は細くストレートです。

見た目・匂いでは結構こってりでは…と思いましたが、意外とあっさりでスープもさらさらです。

女性客は少なめでしたが、全然アリだと思いました。

店名:天神旗(お店のHP)
場所:大阪市東淀川区上新庄3-19-87(googleMAP
投稿者:業務課 J

タイトルとURLをコピーしました