香川県のセルフうどん激戦区にある「ひめはま」

ひめはま

オープンして1か月以内に訪問しました。

よく通る道沿いにできていたものですから。

メニュー

やはり新しいお店は当たり前だけど店内がきれいですよね~ちなみにトイレも。

セルフのお店と言えば、ネギの入れ放題が基本。

たっぷり入れちゃいました。

セルフうどん

image010

最近の好みはネギたっぷりに、おろししょうがもたっぷりがマイブームです。

味は然程気にならないぐらい少し塩味がきいています。

うどんは普通においしいです。

新しいお店であってお昼時は少し混みあっている感があります。

駐車場はそんなに大きくないので時間帯外すのがベターかも。

店名:ひめはま(お店のHP)
場所:香川県観音寺市豊浜町姫浜944-2(googleMAP
投稿者:営業員 J

タイトルとURLをコピーしました