福岡出張の疲れを焼鳥で癒します! 福岡「焼鶏工房 めっしー」

①提灯写真

久々の福岡出張。
今日も一日お疲れさまということで、ホテルの近くの居酒屋を探していると大きな提灯が目に入りました。
「焼鶏工房めっしー」に決定。

②店舗内写真

なかなかのコミ具合だったのですが、何とかテーブル席が一つ空いていました。

③ビール写真

まずは、とりあえずビールで乾杯!!

④くしもの写真

串ものをいくつか注文し、ビール、グビグビ!

⑤ダチョウのたたき写真

⑥魂のつくね写真

オーストラリア直輸入という「ダチョウのたたき」。
そして看板料理の「魂のつくね」。
当然美味しい!
ダチョウは初めて食べたのですが、結構あっさりしていて、癖がなく、ちょっとびっくりしました。
つくねは、看板料理だけあって、うまい!

明日に備えて、エネルギー補給の「めっしー」でした。

店名:焼鶏工房 めっしー
場所:福岡県福岡市中央区高砂1-5-6 ニュー高砂ビル1F (googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました