中国料理でランチなのにシャンパン飲み放題!! 梅田「中国料理 花梨」

①店舗外観写真_R

②店舗内写真_R

③テーブル写真_R

久しぶりにANAクラウンプラザにある中剛料理店「花梨」にランチを食べに来ました。
オーダーバイキングで、シャンパン飲み放題のプランがあったんです。
今日も昼間っから飲んじゃいます。

④メニュー写真_R

⑤メニュー写真_R

⑥シャンパン写真_R

メニューを見つつ、ドリンクをオーダー。
「シャンパンだ!!」

で、次から次へと注文しながら、飲みまくります。

⑦料理写真_R

⑧料理写真_R

⑨料理写真_R

⑩料理写真_R

⑪揚げ物色々写真_R

⑫焼売写真_R

⑬ピータンの甘酢生姜添え写真_R

⑭鴨ロースの冷製_R

⑮芝エビのマヨネーズソース_R

写真以外にもいろいろと食べたんですが、とにかく満腹になりました。
食べまくり、飲みまくりです。
残念ながら、全品制覇とは行きませんでした。

無念・・

⑯汁そば写真_R

一応、〆ということで、汁そばを頼みます。
これも、なかなか、おいしい。

⑰デザート写真_R

⑱デザート写真2_R

もちろんデザートは、別腹ということで、食べました。

店名:中国料理 花梨(ANAクラウンプラザホテル 中国料理 花梨【】
場所:大阪市北区堂島浜 1-3-1 6F(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました