カジュアルだけどしっかりしたサービスのお店 大阪「ピアノピアーノ 肥後橋店」

南船場店は行ったことがあるのですが、肥後橋店はランチで初めて利用しました。

うつぼ公園の近くにあり、年齢問わずランチが賑うお店。
店内は大人カジュアルな雰囲気でサービスもしっかりしているように思えます。

IMG_2033

IMG_2034

IMG_2035

前菜、パスタ、メインに鳥。
名前はまったくは覚えていません。
でもスゴく美味しいです。
まったくレビュー出来ていませんが、本当に美味しい(笑)

特にブロッコリーとホタテのパスタが美味しかったです。

あと、ここのデザートはすごく美味しいです。
撮り忘れましたが(笑)

何年か前はケーキが買えたのですが、今はやってなくデザートのみの提供の様です。
大阪にはあと2店舗あります。
是非行ってみて下さい。

店名:ピアノピアーノ(お店のHP
場所:大阪府大阪市西区京町堀1−4−22 肥後橋プラザビル1F(googleMAP
投稿者:総務部L

タイトルとURLをコピーしました