やっぱり「焼き肉」でしょ!! 兵庫「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」

①店舗外観写真_R

②店舗内写真_R

数年前に来て以来、久々にやってきました「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」。
ここのお肉は美味しいんです。
三木でも評判の焼き肉屋さん。

テーブル席と座敷とあるんですが、座敷席へ。
ジャズが流れるお洒落な雰囲気。

③ひでみ写真_R

早速、お姉さんが持ってきたのは、今日のお肉の説明。
「産地にこだわり、1頭買い付けの但馬牛。直接産地に出向き、牛を厳選して買い付けを行っています。」とのこと。
ワクワクします。
今日のお肉は、「ひでみ」ちゃんだそうです。
「ひでみ」ちゃんを食べると思うとなんか微妙な気がしますが・・深く考えても仕方ないので、おすすめメニューを見ながら、とりあえずビール。

④おすすめ写真_R

⑤ビール写真_R

塩タンとおすすめの但馬牛フィレ肉とイチボとハラミなどなど注文。

⑥タレ写真_R

⑦塩タン写真_R

まずは、塩タンを焼き焼き、ビール。
うまい!

⑧但馬牛フィレ肉写真_R

⑨但馬牛フィレ肉写真_R

おすすめ、「但馬牛フィレ肉」登場。
見るからに、うまそー!!テンションが、グッと上がります。
岩塩と黒胡椒でいただくそうです。

焼きます。食べます。
当然、うまいです。ヤバいです。
口の中で、これだけあったお肉が、行方不明に・・

⑩イチボとハラミ写真_R

⑪レバーとホルモン写真_R

⑫焼き写真_R

次に、イチボとハラミ、続いて、レーバーとホルモンをファイヤーと焼いていきます。
うまい、うまい。

⑬メニュー写真_R

ここで、追加注文。

⑭赤ワイン写真_R

ビールばかりだとお腹が膨れるので、赤ワインへ。
焼き肉と赤ワイン、いいです!

⑮但馬あぶり焼きワサビ添え_R

⑯但馬あぶり焼きワビサビ添え_R

先ほど注文した、「但馬炙り焼きワサビ添え」。
美味しいに決まっています。
片面だけ焼いて、醤油で頂きます。
美味しい。

⑰日本酒写真_R

次は、日本酒へ。
焼き肉と日本酒もいいです!

⑱さがり写真_R

⑲上ロース写真_R

上ロースは、さっと焼いて、ポン酢でいただきます。
最高です。
締めに、「クッパの小」を食べて、終了。

満腹。うまかった―!!

店名:炭火焼肉ぎゅうぎゅう(お店のホームページ)
場所:〒673-0423 兵庫県三木市宿原908-1(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました