ナイスミドルが作るふんわりオムレツ 神戸「L’Ami ラミ」

神戸のガイドブックに掲載されていた洋食屋さんです。
こちらのお店を選んだ理由は、ふんわりオムレツと店主の見た目の渋さで選びました。

昼前でも結構並んでいましたが、回転率がいいのか思っていたよりも早く入店。

店内はカウンターのみの小さなお店ですが、なんだか安心感のある雰囲気です。

ビーフシチューオムレツ定食
カニクリームコロッケ定食

席につき、ビーフシチューオムレツ定食、カニクリームコロッケ定食を注文。

すげーつるつる!!
あまり食べた事ありませんが、こんなつるつるフワフワのオムレツを初めて見ました。
ビーフシチューもうめぇっ!!カニクリームコロッケもうめぇっ!!

正直、ご飯と食べる習慣がないので「ごはんが合うのかな?」と思っていましたが、美味しかったので驚きでした。

店名:L’Ami ラミ (お店のホームページ
場所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-4-3(googleMAP
投稿者:総務部L

タイトルとURLをコピーしました