なんじゃこりゃ!! 高知「喜多楽」

image007のコピー

image003のコピー

image001のコピー

高知と言えば”カツオのたたき”が有名ですが、今回はこんなものも試しましたーってものです。

image005のコピー

鶏のたたきみたいに見えるのが”うつぼのたたき”です。

うつぼあります!って書いてあるお店の看板に惹かれて入りました。

結論から行くとこの”うつぼ”は当たりです。

価格はちょこっと高めですけどね。

地鶏みたいにしっかりした歯ごたえともちもちな触感がなんとも言えないです。

他県ではまず見ないかな???

カツオのたたきもいいけど、うつぼのたたきもね!って感じです。

その他のも牛テール焼きなんて変わった商材もあります。

店名:喜多楽(お店の詳しい情報
場所:高知県高知市はりまや町2丁目1−9 (googleMAP)‎
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました