野菜の彩りが楽しめる石窯ピザ 神戸「神戸野菜PIZZERIA far.pitte(ファルピッテ)」

草

内装の壁に店名をかたどった大きな看板?があります。
土曜日の開店時間前に行きましたが、20分もしないうちに満席に。

パン

サラダ

ランチではパンは食べ放題になっています。ドリンクも飲み放題です。
パンも数種類から選べ、ドリンクもフレッシュジュースが数種類あり美味しくヘルシーです。

一番乗りでピザを頼みましたが、石窯で丁寧に焼くため20分かかります。
あとのほうに入った人はピザが1時間待ちと言われ泣く泣く違うメニューを頼んでいました。
そんな人たちに後ろめたさを感じながら、一番乗りした特権で早速ピザがやってきました。

マルゲリータ

彩り野菜ピザ

オーソドックスなマルゲリータ(写真上)は石窯で丁寧に焼き上げたとあって、生地が抜群に美味しい!
彩り野菜ピザは、パプリカ、豆、玉ねぎが乗っています。
生地にオリーブオイルが結構多めにかかっており、少し重い感じではありましたが、野菜のしゃきしゃき感と生地のふんわり感は健在でペロリと完食しました。

食べてる間にどんどん行列ができてきて、あまりゆっくりはできませんでしたが、一番乗りで行けばピザがすぐに食べられますよ。

店名:far.pitte(お店の詳しい情報)
場所:兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-13(googleMAP
投稿者:総務部J

タイトルとURLをコピーしました