すべてが熱々!石焼炒飯店 阿倍野「石焼炒飯店 あべのHoop店」

すっかり寒くなってきた今日この頃。
温かい物を求めてここ、石焼炒飯店にやってきました。

店

石焼ビビンバに使用される、石焼の器に炒飯が盛られているのが特徴です。
その炒飯の種類、なんと20種以上!!
どれも美味しそうで、選ぶのが大変です。
(しみカツチャーハンや石焼ロコモコ、リゾット等、「もはやチャーハンではない」というものもありましたが、それも魅力的)

もちろん単品もあるのですがオススメなのは「石焼バリュー定食」

石焼炒飯(12種からチョイス)
 +
鉄板中華メニュー(唐揚、エビチリ、麻婆豆腐など6種類からチョイス)
 +
サラダ+卵スープ+香の物

で、1,144円~とお買い得。

こちらが、私が注文した塩豚炒飯とエビチリ。
よくかき混ぜていただきます。
うん!おいしい!炒飯の王道を行く美味しさです。
エビチリが炎で温められているのも嬉しいですね♪

塩豚炒飯

こちらは友達が注文した厚切ベーコンとチーズのリゾットと酢豚。
(こちらは105円UPの1,249円)
一口もらいましたが、濃厚でおいしい!

リゾット

今回は注文しませんでしたが、種類豊富なタピオカドリンクも売りのようです。
もちろんいろんな副菜やデザート、アルコールも充実していて、普段使いしたくなるお店でした。

実はこのお店、サンマルク系列の新業態のお店なんですね~。
サンマルク系列のお店と言えば、アンケート!
記入すれば、食事券が当たったりお得なクーポンが送られてきたりします。
もちろんせっせと書いて、投函しておきました。
何か当選すればいいな♪

店名:石焼炒飯店 あべのHoop店(お店の詳しい情報
場所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 HOOP B1F(googleMAP
投稿者:総務部H

タイトルとURLをコピーしました