熊本直送馬肉 イタリアンだ!!馬鹿野郎!!!(←マジ店名)

梅田の曽根崎近くにある、本当にこういう名前のお店です。

馬肉を扱うお店なのでこういう名前がついたようです。

ふざけた感じかと思いきや、お洒落なイタリアンバルで驚きました。

馬肉

たまたま行った日がビール100円の日だったのでビールを煽りながらまずは馬肉カルパッチョ。

いろんな部位の馬肉をいろんな味のタレで頂きます。美味しすぎ。

野菜

お野菜も自慢らしく、かわらしい野菜スティックを注文。野菜の種類等を店員さんがきちんと説明してくれます。

ハンバーグ

お見せ自慢の馬肉ハンバーグ!。ボリュームがあってかなり食べごたえありました。

上に乗っかってるのはアボガドだったと思います。美味しい。

全体的に馬鹿にできない美味しさです。

ビール100円効果もあって、代金もかなり美味しかったです。

お酒飲まない方でしたらかなりリーズナブルかもしれません。

店名:イタリアンだ!!馬鹿野郎!!!
場所:大阪府大阪市北区中津1-14-10 キャラバンビル中津1F(googleMAP
投稿者:総務部 I

タイトルとURLをコピーしました