白川郷を楽しんだ後は、飛騨牛でディナー!!  岐阜県「焼肉ろくべえ」

①焼き肉ろくべえ外観写真

白川郷の紅葉を楽しんだ後は、高山の「焼き肉ろくべい」で「飛騨牛」を食すことに。
飲み放題\1,500も魅力。当然、飲み放題に。

②店舗内写真

なんとなく焼き肉屋さんぽくない雰囲気の店内。しかし、結構、テレビなどに出ているようで、有名人のサインもありました。

③飛騨牛よくばりセットとビール

とにかく飛騨牛を食べてみたかったので、飛騨牛よくばりセットを注文。そして、ビールはピッチャーで!ビールはどうせすぐ無くなります。それ以外も、牛タンだのキムチだの何だのと色々と頼みました。食べ放題のコースもあったのですが、食べたいものを食べたいだけ頼むことにしました。

④焼き肉

まずは牛タンから。どんどんどんどん焼いて食べていきます。

⑤炙りユッケ写真

「炙りユッケ」!!ちょっと炙った香ばしさ!美味しいです!ユッケ最高!

⑥焼き肉

そして、また、肉を焼いて食べて、焼いてたべて。とにかく飛騨牛です!

⑦ビール写真

そして、今度は瓶ビール。
ラベルには「飛騨」!何本飲んだかわかりませんが、ビールはうまい!

⑧飛騨牛大トロ炙り寿司

大皿一杯に広がる「飛騨牛大トロ炙り寿司」
とろける甘さと、香ばしさ!贅沢すぎます!うまい!ほんとにうまかった!
美味しいお肉を好きなだけ食べ、美味しいビールを好きなだけ飲み、大人になってよかったと実感できる夕食となりました。

店名:焼肉ろくべえ(お店の詳しい情報
場所:岐阜県高山市岡本町1-114-15(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました