広島のお好み焼き屋なんだけど他とは違うお店 広島「お好み焼 HAZEYA」

image007のコピー

image001のコピー

image005のコピー

広島風お好み焼きのお店です。

味はけっこう美味しいですけど、ふつうサイズだと大人の男の人だと少し物足りないかな?って感じです。

結構有名な店らしく、特に麺が他店とは全く違うので初めてで驚きました。

image003のコピー

よくあるのが、蒸した太麺を使うのですが、このお店は、細いストレートのラーメン用麺をいれるのです。

長浜ラーメンの麺に近い感じです。

これはこれで、なかなか美味しいものでした。

お店に来られた男性のお客さんは大半は大を頼まれていました。

店名:HAZEYA
場所:広島県広島市中区大手町3丁目3−17(googleMAP)
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました