珍しいダイニング・バーのランチ・プレート”ハーフ&ハーフ” 千代田区「Dining Bar K’s Crew」

都内での営業車を使った営業活動は、駐車場の確保が大変!!
お昼の食事もPメーターや時間貸しの駐車場に入れる必要があります。
先日も神田周辺の得意先に行った時に、やっとの思いで駐車場を確保し、ランチタイムを30分も過ぎ、止めたPメーターの真前にあったお店に駆け込みました。

1

大きなメニュー看板には、『そばめし』とあったので、それでも食べようかと思い入ったのですが、ランチメニューの『ハーフ&ハーフ』なるものが美味しそうだったのでオーダー!
ほんの5分ほどで出てきたのがこれ!

3

10インチほどの大皿に、ソース焼きそば+ポークカレー。レタスのサラダとスープが付いて¥780!!!
結構なボリュームです!(^^)!

2

洋風居酒屋なのに純和風テイストの下町風焼きそばがまたウマイ。
関西風のソースべったりでない下味しっかりの味わいのある味でした。
そしてポークカレーは、豚バラと大きめの玉ねぎが原型を留めているだけで、あとはさらさら系のスパイスの効いた本格カレー。
これも美味しい!!

飛び込みで入ったお店でしたが、値段・味・店の雰囲気ともにGood!!
これからも贔屓にしていきたいと思います。

店名:Dining Bar K’s Crew
場所:東京都千代田区神田美倉町4 美倉ビル 1F(googleMAP
投稿者:営業員C

タイトルとURLをコピーしました