地上350mにあるカフェ 東京「フロア350 SKYTREE CAFE」

ツリー

東京出張のついでにスカイツリーに行ってきました。
さすが世界一高いタワー。
オープンして1年たった今も大人気のようで、
天望デッキ当日券の購入に80分ほど並びました。
やっとのことでチケットを購入していざ地上350mへ!!

景色

見てください!!この眺め!!
これはさらに100m上の天望回廊はさぞかし素晴らしい景色だろうと胸を弾ませ…ましたが、チケット売り場にはまたもや長蛇の列…。
諦めて、スカイツリーカフェでちょっとお茶することに。

景色

スカイツリーソフト

注文したのはスカイツリーソフト。(400円)
コーンフレークの上にソフトクリームが乗り、スカイツリーの絵が書かれたプレート(最中の皮?)がささっています。
+50円でデザートビネガー(ブルーベリー、ふじりんご、ライチから選択)をかけてくれます。
写真のは、分かりにくいですがふじりんごビネガーがかかってます。
ビネガーをかけた方がさっぱりしていていい感じです。

世界一高いカフェで食べるソフトクリームは味も格別!(な気がします)
下界を見下ろしながら、優雅な気持ちでいただきましょう~♪

ちなみに、このカフェは椅子はほとんどなく、スタンディング形式ですが、
地上340m地点にもカフェがあり、こちらはテーブル席があるようです。

店名:フロア350 SKYTREE CAFE(お店の詳しい情報)
場所:東京都墨田区押上1丁目1-13(googleMAP
投稿者:総務部H

タイトルとURLをコピーしました